とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

2011.11.11(金)・・・ポッキーの日・・・になりました。嵐ラジオ情報募集!

2011年11月11日 | 衣食住
   今、2011.11.11(金)・・・ポッキーの日・・・になりました。
次の1並びまで、100年って、ニノが「べイストーム」(Bayfm)で言ってました。

  相葉君の「レコメン」と、ニノの「べイストーム」って、この10月で一緒に10年目を迎えました。
余談ですが、いつも不思議に思うのですが、幕張が地元の相葉君が浜松町の文化放送で、
東京の葛飾のニノが千葉のBayfmなのが、何でなの?って思うのは私一人でしょうか?

  ・・・先日終わってしまったNAC5の「ジュンスタイル」(ホント、惜しかったなあ)とか、
FM横浜の大野君って、ほとんど、スタジオでは収録していないんですね。
(松潤は、最終回と前回に9年目にして初めてスタジオに入ったの。堀井ゆかりさんがメッチャ緊張してました。
松潤の「ジュンスタイル」は情報が多く松潤が優しくて丁寧だったから、とても勉強になりました。)
  
  正反対に、ニノの「べイストーム」は、スタジオ以外での収録は10年間で1回位?って言ってましたね。
何回分収録するのかは分かりませんが、幕張のあのビルの27階(確か?)に来ているんですね。
相葉君の実家の桂花楼に近いから、寄って行ったりするんでしょうか。

  相葉君の10周年記念は、「エリーゼのために」ではなく、焼肉屋さんからの中継でした。
10年前の嵐っていうと、私なんかは全く知らなかったし、興味もなかった。初回の放送を流していましたね。
相葉君が千葉ッ子だから、ましてや、幕張っ子でしょ~。Bayfmに出ないのかな~。
「べイストーム」にゲストで出て欲しい。

  ところで、「ベイストーム」の書き起しをやっている「癒しは嵐」さんを見つけてしまいました。
http://anko-4649ne.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/111030-802b.html
ホント、スゴイね(拍手)。大野君のを毎日UPしているCotoさんも凄いけど、相当PCの腕がいい人だと思います。
東北地方で「レコメン嵐リミックス」の0時半からの放送で「お茶にごし博士」のコーナーを書き起している方はいませんか?
いたら、教えて下さい。                              miyu

コメント    この記事についてブログを書く
« 千葉県エキスポS65・・・に協... | トップ | 2011.11.11(金)・・・・・3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。