とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

千葉県エキスポS65・・・に協力して下さる「山ちゃん」を紹介します。

2011年11月10日 | 出版・放送・文化
千葉県エキスポS65・・・に「とんとんはうす」が出展致します。担当は森育三(森に行くぞう?)さんです。

  「山ちゃん」と「なっちゃん」がワークショップに協力してくれますが、なっちゃんは紹介済みですね。
  「山ちゃん」は「とっさのDIY」に、長男のカイトと一緒に出演してくれまして、
慣れない照明の修理と格闘してくれました。3歳だったカイトが今では8歳になり、130センチだそうです。(@_@)(@_@)

「山ちゃん」の本業は美容師さんですが、趣味の「キラキラデコ」を生かして、
白井市富士ケーズデンキのお隣の「ザ・ワ-クス・カフェ」の「ギャラリーBOX」に、画像の様なコーナーを設けております。
・・・・・The Works Caf'e  住所:‎白井市冨士186-5  047-441-7784
  
  千葉エキスポS65では、「キラキラデコ」のデモンストレーションと、本職の「ヘアカット」の実演、をお願いしたいです。
年配の方だからこそ、キラキラが元気のもとになるんです。
私だって、ラメのシャドー入れてますから・・・・誰、笑っているの・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・

                        

「山ちゃん」がお母さんに贈った携帯…スワロフスキ…すごい綺麗 (・・||||r
「山ちゃん」の自分の携帯は、ゼブラ模様。男っぽくて素敵です。「山ちゃん」はれっきとした女です。
       

小さなスパンだとは思いますが、作品を展示したい方、売りたい方は、「とんとんはうす」へ、ご相談下さい。

今日、「ザ・ワ-クス・カフェ」に、また行ってきました。
可愛いクッキーがあったので買ってみたら、ラッピングがこれまた可愛くて思わず写メ。素敵でしょ。

                    

千葉県エキスポS65は・・・http://www.eventtown.jp/events/3803262


「災害に負けない新しい街作り」DIYアドバイザー・二級建築士  miyu 
「コメント」は承認制になっています。

DIY防災ネットワークのコミュです。虹色釦を押すと防災ブログ村に行けます。↓
にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へにほんブログ村

DIYアドバイザー & DIY女子会のコミュです。オレンジ釦を押すとDIYブログ村に行けます。↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 千葉県エキスポS65・・・に協... | トップ | 2011.11.11(金)・・・ポッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。