とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

「住まい自分流」~「住まいの健康診断」録画DVDできました

2008年07月19日 | すまい自分流・とっさ
6月6日(金)21時から「住まい自分流」~「住まいの健康診断」がオンエア
されましたが、DVDの録画に失敗してしまいました。
皆様からDVDの貸し出し依頼をたくさん頂きまして困ってしまいました。
そこで無理を承知で、ディレクターさんにDVDの送付をお願いしてありましたが
本日出来てまいりました。

ご覧になりたい方は、野武までお申し出ください。

最後になりましたが、ディレクターの鞆さん、お忙しいのに本当にありがとうございました。今までになく評判がよく、見たいと希望される方が多く助かりました。
又お目にかかることがありましたら、宜しくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 6月26日(木)DIY中部2回... | トップ | あした「夢工房」さんで「ス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。