とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

ベイFM日曜10時「ベイストーム」、FM横浜月~金「嵐ディスカバリー」

2011年09月25日 | 衣食住
  ベイFMは、千葉県と一部関東エリアで聴けますが、ラジカ(ラジコ)で関東一円エリアで聴く事が出来ます。
  FM横浜は、神奈川県と一部関東エリアで聴けますが、ラジカ(ラジコ)で関東一円エリアで聴く事が出来ます。

9月25日(日)22時から、ベイFM「ベイストーム」から、エピソードを抜粋しますね。
 
 ① 4日放送のSTBYの質問が「ナイス」。その質問とは、ニノに「自分の出ている映画(硫黄島からの手紙)を見る感想は?」
  というもの。ニノ「STBYはいつも的はずれ、今のSTBYのナイスは何?」STBY「急いでいる時に急行が来た時ナイス、これで間に合う」

 ② 「ユカイ、ツウカイ」を買いに行ったら、レジの人が「大野」さんといい、神が来たと思い、レシートをとってあります。
  「大野さんって俺の中では多いと思う。73位だって?松本ってもっと多いよね?15位?・・現場でネ、いうたらね、トロい松本さんがいる  と、こっちがどきどきするの。松潤がいつキレるかと思って。でも、笑って松潤が返事をすると、いえいえ違う松本ですから・・って遊ん  でいるの。へえ~二宮441位だって」

 ③ 「結成日の9月15日は何をしてましたか?」ニノ「俺の記憶だと休みだったと思う。マネージャーからおめでとうメールが来て気が付いた。
  翔さんからありがとうございます。松本さんからも、これからも宜しくお願いします。相葉くんからは、オメデタマキン、コレカラモヨロチクビ」
  STBY「相葉さんらしいですね」ニノ「俺も皆にありがとうメールを送って」STBY「大野さんからは?」ニノ「未だに返答なし。
  でも自分らの中では11月3日がデビューという思いが強いから、結成日って意識している人って事務所の中でも余りいないでしょ。
  CDデビューが始まりだから・・・来月で10年目か~STBYは何年目?しばらく、hey!sei!junpにいたもんね」


9月26日(月)日テレ深夜「ゴーイング」から、亀梨君のエピソードを抜粋します。

  中日の落合監督と江川のインタビューがあったので、
  亀梨君のコーナーは中止になりました。来週「甲子園グランドの整備」に挑戦します。


9月26日(月)FM横浜 6時45分から「嵐ディスカバリー」から、抜粋します。
  
  大野くん「今日の一言」・・・「女心と秋の空」・・・「男心と秋の空」とも言うね。(意味略)
  大野くん 「釣りしていると、あちこち動いたほうがいいの。じっとしているよりは。俺もそうかな(笑)」


「災害に負けない新しい街作り」DIYアドバイザー・二級建築士  野武由美子 
「コメント」は承認制になってますので、安心してクリックして下さい。

DIY防災ネットワークのコミュです。虹色釦を押すと防災ブログ村に行けます。↓
にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へにほんブログ村

DIYアドバイザー & DIY女子会のコミュです。オレンジ釦を押すとDIYブログ村に行けます。↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 防犯~ちぐはぐの防犯意識は... | トップ | 換気口を塞がないで下さい。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。