とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

これが「荒床」~昔の大工さんの墨があって、嬉しくなりました。

2012年07月01日 | 現場(USA)技術 ツール
  最近「床工事」が多いようです。どこも床が落ちています。地震のせいかもしれません。
久し振りに「これが荒床だ」という床を見ました。
~昔の大工さんの墨があって、嬉しくなりました。・・・500返り・・・とあります。
電気屋さんの墨もありました。懐かしくて、ホッコリしました。

    
  

         ********************

この・・・「あらし」釦、押してみて↓カテゴリーは「メンテナンス」です。元気になるよ!!!
にほんブログ村 住まいブログ メンテナンス(住まい)へにほんブログ村

         *********************


コメント    この記事についてブログを書く
« 築地の場外市場で、丸武の「... | トップ | 6月30日、どこも大渋滞で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。