とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

我孫子「水の博物館」にもDIYショウのチケットが置いてありました!

2014年08月20日 | 建築・たてもの部
 我孫子「水の博物館」にもDIYショウのチケットが置いてありました!
「水の博物館」は初めて入館しましたが、この時期学習するには丁度よく、親子連れが沢山いましたよ。
まるでおとぎの国のような建物(丸い上屋はプラネタリウム)ですがお向かいの山階鳥類よりは有名じゃない。
    




手賀沼の生き物たち…この子、うなぎ?誰かに似ている・・・
   




「こぶはくちょう」が、すごくユーモラス。でも、つつくので、要注意です。
  




メンテナンスのお兄さん、カッケー。
      

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨漏り工事のクレーム処理・... | トップ | 夜のエアコン清掃・・・マリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。