とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

夜のエアコン清掃・・・マリンスタジアムの花火が見えました。

2014年08月22日 | 生活DIY
自慢じゃないけれど、「とんとんはうす」のエアコン清掃は凄いんです。
静かで、環境に優しくて、リーズナブルなんです。・・・自分で言っちゃった(笑)。
なので夜でも大丈夫!幕張メッセの隣町磯辺の方から依頼をうけまして、夜の7時からの作業となりました。
潮の影響を少なからず受けていました。
仕事の途中で、ベランダからマリンスタジアムの花火が見えて「得した~~~」気分になりました。
花火は撮れませんでした。花火の後の煙です。
  







  

コメント    この記事についてブログを書く
« 我孫子「水の博物館」にもDIY... | トップ | 「リフォーム学校」始動しま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。