私たちは富赤

富田・赤大路地域人権教育推進委員会
(2009年度より名称が変わりました)

2019富寿栄盆踊り大会。

2019-09-11 10:11:12 | Weblog
  
  

 今年最後のお祭りが開催されました。

 
 

 8月31日(土)、「富寿栄盆踊り大会」開催に富赤人権推として参加をしました。
 
 
 

 富赤のお店は、子どもたちがだ~い好きなヨーヨーつりとひかるおもちゃ、そして大大好きなミニフランクフルトの販売をしました。

 
 お祭り開始早々、多くの親子づれが「ヨーヨーつりさせて~」「フランクフルトください」と来てくれました。

 富赤の事務局員とサポーターはてんてこ舞いの嬉しい悲鳴!

 

 9時までの開催時間ではありましたが、7時過ぎにはヨーヨーは完売!!

 

 ミニフランクも、追加追加をするほどの盛況ぶりでした笑

 当初、雨予報でしたが、雨も降ることもなく盆踊りは大盛況で、昨年を上回るほどの1200人ほどの参加者でにぎわいました。

 今回も、子どもたちの素敵な笑顔をみることができて、本当によかったと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿