私たちは富赤

富田・赤大路地域人権教育推進委員会
(2009年度より名称が変わりました)

富田フェスティバル参加

2013-08-19 22:08:56 | 富赤人権推

2013年8月10日、富田フェスティバルに参加しました


*今回のイベントは主催ではなくブース参加なので、報道部員Tの主観で記載しています。

ご了承お願いします


さて今回の富田フェスティバル、富赤人権推はヨーヨー釣りでの参加です。

場所は富田支所前広場です。会場入り口からすぐそば、いい場所です


実は報道部員Tは富赤人権推では新米下っ端で、メンバーのご厚意により(ありがとうございます

暑い時間を避け夕方から参加させていただきました

よって一部はK事務局のブログより報道部Tの想像で書いています。


サークル紹介と言う事で、茨木委員長が四中生徒会からインタビューを受けました。

凛々しく雄々しく清々しく受け答えをされたことでしょう。


濱田市長も特別ゲストとしてお越しになられたそうです。


中央のステージでは四中・赤大路小・富田小の生徒、児童達が歌にダンスに音楽に…練習の成果を発揮していました


富赤人権推の後ろでは、富田小学校の先生方もお店開き。

テントもない場所でがんばっておられました。


途中で雷鳴轟き、豪雨来るのか!?と肝を冷やしましたが大丈夫でした。


では当ブースはといいますと………

大盛況!用意したヨーヨーが足りなくなり2回ほど追加したんですよ~

上手な子は何個も吊り上げて、また小さな子にはアドバイスとフォローもしました。

みんな楽しかったようで、ブースは笑顔に満ちていました


たくさんのお手伝いと差し入れをいただいたPTA役員の皆様、暑い中ありがとうございました



報道部員T、帰宅したらシャツは塩ふいてました。Kさんもですって!


塩ふいて待ってます!来年も是非富赤人権推のブースに遊びに来てくださいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (いとう)
2013-08-21 14:37:28
ホント、大盛況でしたよね(*^^)v
こちらも楽しませてもらえました~♪
返信する

コメントを投稿