ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

014.5.11 フラワーカンパニーズ@静岡Sunash

2014-05-11 23:58:55 | 日記

今日はこれ!

2014.5.11
フラワーカンパニーズ@静岡Sunash

楽しかったー!
思った通り男性率高くて、熱いライブ。
これが観たくて静岡まで来たのさ。
やっぱり静岡最高!

[自分用メモセトリ]
フェイク、ベルボトム、パンク、盆 / はぐれ、GOES ON、トラッシュ、ビューティフル、青い春 / ロスタイム、口笛、ヌードポエム、発熱 / 煮込、夜空、NUDE、YES、365 / en)ロックンロール、チェスト、恋しま / 深夜、ホプステ

ただいま行われているフラカンのツアー。
今日で2本目参加。
いわきはあったかくて心が優しさに包まれたライブ。
静岡は熱くて心が弾けるようなライブ。
ライブは生ものを実感している、今ツアー。
次回参加は我が地元千葉LOOK。
楽しみ!

そして、今夜の個人的ハイライト。
♪深夜高速♪
この曲を初めて聴いた時に思った。「あぁ、この人は一生この歌を歌っていくんだな。
生きててよかった、そんな夜はないかもしれないと、思いながらも探し続けるこの歌を。
すごい覚悟だな。」と。
そして、今夜、圭介氏がこの歌を歌う前に言った。
「この歌は死ぬまで歌い続けるだろう」と。

あの時思ったことは間違ってなかった。
胸が熱くなった、そんな夜。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿