ランチ日記

お気に入りのテーブルでの我が家のご飯。
ときどきお外ご飯。
ちっちゃな幸せに感謝して、優しい気持ちのお裾分けです。

曲げわっぱのお弁当と人参パン。

2014-02-22 07:49:08 | お弁当
曲げわっぱのお弁当。

いきなりのアップですみません(笑。







出汁巻きたまご、最近はまってて(笑。
大場とるから、超楽ちんだしねー^^








マイブームの舞茸と長いもの炒め物。









おでん弁当♪



        



最近食パンを食べられるようになった結芽ちゃん。
人参をペースト状にしたものに、ほんの少し砂糖を混ぜた物を乗っけたもの。
人参パン?(笑。
超お気に入りらしいですー



        


いろんな表情を見せて楽しませてくれるんですョ^^

それと、真央ちゃん、私も泣きました。
メダルとか順位とか関係なく、こんな風に多くの人を感動させられるってとても凄いことですよね。
とてつもなく大きなプレッシャーと闘って、素晴らしい精神力だと思います。
諦めないってことは凄いことなんだって、身を持って教えてくれたような。
ありがとう。
本当に素晴らしい演技を見せてもらいました。


・・・今日もここを訪れてくださってありがとうございます。

ポチっとクリックして、応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-02-22 08:25:20
出汁まき卵うまく作れません。
ふっくら美味しそうなtomatoさんの卵焼き♪
何かコツはありますか?

結芽ちゃんかわいいな~♪
表情が豊かですね。
美味しい顔たまらな~~い。
返信する
Unknown (ベージュ)
2014-02-22 08:32:36
おはようございます。
まげわっぱのお弁当、おかずがびっしりで美味しそう。
結芽ちゃんの表情、
「人参パンおいしい、もっともっと」と言っているかのようですね。

雪は日陰に残ってますが、大分融けました。今日は太極拳は休んで、歯医者に行ってきます。
返信する
Unknown (うひひ)
2014-02-22 10:18:32
うふふ、結芽ちゃんの美味しい顔ったら!
ほんとに癒されます~(*´ー`*)ノ゛

真央ちゃんの演技、何度見ても泣けてきます。
ほんとに感動をありがとうだね~♪
返信する
おでん弁当とは・・・・・ (炎クリ)
2014-02-22 12:51:03
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ。

おでんのタネの残り物は、
フライや天麩羅にすると案外美味しくいただけるって・・・・・
お弁当も思い切った選択ですよね?
ひょっとして、お味噌も添えられていたりしてね♪^^;

結芽ちゃん、どんどん大人と同じもの食って、
おむつ替えるのが・・・・・
そうやって、どんどん大きくなるんでしょうね、
iPadから(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (タケちゃん)
2014-02-22 15:41:23
今日も美味しそうなお弁当が
そろいましたね。
卵焼き、大好きです。
ふわっとして美味しそうですね。
返信する
Unknown (クッキー)
2014-02-22 16:29:13
真央ちゃんはベストを尽くしましたね。
僕も感動してしまいました。
だし巻き、おいしそう。この間のコメでありましたが
おっしゃる通り巻き簾を使っています。
人参のペースト、これ大人が食べてもおいしそう。
鶏肉のソースにも合うだろうな?
最後の結芽ちゃんの写真の表情がキュートです(^^
ぽっち。
返信する
Unknown (plumeria)
2014-02-22 16:36:43
こんにちは^^

曲げわっぱのお弁当、毎回素敵です^^
出し巻卵難しいのに、tomatoさんのは
いつ見ても、綺麗で美味しそうです^^

結芽ちゃん、以前も人参大好きと
言われてましたね~
大人が食べても、身体にいいですね^^
ミニーちゃんのエプロン、可愛いですね^^

ポチ☆
返信する
こんばんは^^ (花鳥&Y)
2014-02-22 19:21:28
曲げわっぱのお弁当はいつ見てもやっぱり素敵です。
いつもおいしそう~^^

結芽ちゃん、人参のパンのせ好きなんですね。
食べたあとの笑顔がとろけちゃう~
満面の笑みで周りの空気さえ変えるパワーを感じます。
可愛いな~^^
返信する
Unknown (ミュウポッポ)
2014-02-22 22:03:39
出し巻き卵!!美味しいですよねえ!!お弁当に入ってたら嬉しいですよね!!このお弁当を開けた時の御主人のお顔、きっとニンマリですね!結芽ちゃんもうパン食べれるのですね!!成長の早さにびっくりです!これからが楽しみですね!
返信する
Unknown (.しじみちゃん)
2014-02-23 09:13:23
おはようだす

昨日、朝まだ更新されてなかったので

ぷっちんだけしておわっただす

お仕事の後、お家に帰ってやること

いっぱいで、パソコン見る暇なかっただす

真央ちゃんの2日目のはもう6回くらいは

TVあちこちでみただす 飽きることなく

ちゃんとみただす そして、そのたびに

心の中にちゃんと言い聞かせてただす

諦めないって事、そして頑張った分だけ

ちゃんと花咲くこと、笑顔はどんな時も

絶対必要だって事 真央ちゃん素敵だすね

結芽ちゃん、ピンクすごくお似合いだす

ぷっちんだす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。