ランチ日記

お気に入りのテーブルでの我が家のご飯。
ときどきお外ご飯。
ちっちゃな幸せに感謝して、優しい気持ちのお裾分けです。

春菊とホタテのペペロンチーノ。

2014-02-23 06:41:26 | 素敵なお店
またまた行っちゃったんです^^







AとDをチョイス。



             




まずは、サラダ。









店内の一室で、こんな風に水耕栽培された野菜が使われてるようです。







この日のパン。
店内で焼かれた焼きたてパン^^







牛タンのデミグラスシチュー。
あつあつですー
パンを、このシチューに付けて食べるのも、絶品です。







春菊とホタテのペペロンチーノ。
この日の大ヒット~
優しい味わいのペペロンチーノです。
春菊が、またまたいい味わいです。




           




二人で、頑張って頑張って食べちゃうと・・・








次の、籠盛りのパン(笑。

これは、このままお持ち帰り出来ちゃうんですよー
パン、ちょっと食べすぎですー
カロリー高そうー^^
多分当分行きませんー(笑。







結芽ちゃん、初ドリア。



         



画面のこちらで上手上手~って手をたたくと、こんな風に一緒にやってくれるんですョ^^
どんどん芸達者になって行きますねー♪

今日は、中国の研修生さんたちのお買いものの引率に行ってきます。
みなさまは、どんな日曜日をお過ごしでしょうか。
いい1日にしましょうねー^^


・・・今日もここを訪れてくださってありがとうございます。

ポチっとクリックして、応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (クッキー)
2014-02-23 09:02:21
春菊って子供の頃は大嫌いでしたが、
気がつくと好きになってました。
こういう食べ方はツボです(^^
タンのシチューもこの値段はリーズナブルかも。
パンの種類も多くて楽しい店だなぁ。
ウチの近くにはこういう店が無いよー(~~
さて、今日は仕事だ。面倒くさー(^^;
ぽち。
返信する
お早うございます (エマまま)
2014-02-23 09:11:43
こちらは、まだ寒いけど、陽射しが出てきました
少しづつ春が見えて来たような気がしますね・・・

結芽ちゃん、ほんと、笑顔が可愛いですね~
tomatoさんの天使ですね!

それより、このお値段でこのボリュームは中々ないですね!
パンも焼き立てで嬉しいですね~
tomatoさんの近くは色々なお店があって良いですね!

パンが焼きたくなりました~~(笑)
返信する
Unknown (.しじみちゃん)
2014-02-23 09:19:42
おはようだす

いいな~このお店

ぶどうパン大好き♪クロワッサンも

結芽ちゃん 歯も生えてきて

どんどん成長してるだすね

かわいいだす

ぷっちんだす
返信する
シブイ! (炎クリ)
2014-02-23 09:25:47
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

春菊のほろ苦さを生かす調理が、パスタにだなんて初めて見ましたよ。
お鍋や、煮込み料理などはいつも楽しんでいますが、
新しい試みですよね。

本当、パンの種類が豊富なことが素晴らしいですが、
一回目まではたいらげないと、お土産は無いのかな?

結芽ちゃんが励みになりtomatoさんも頑張れるんですよね。
応援(^_-)-☆ぽっち!
返信する
Unknown (ベージュ)
2014-02-23 09:30:11
牛タンのシチュー。
目が釘づけになりました。
栽培された野菜。
マヨネーズ、マヨネーズをたっぷりかけて食べたい。
結芽ちゃん、下前歯2本可愛いですね。
返信する
おはようございます。^^ (花鳥&Y)
2014-02-23 09:46:03
焼きたての山盛りのパンはそりゃ食べなきゃですね(笑)
これだけあるといろんなものを食べたくなるのは仕方ないです。^^
持ち帰りができるのはとても嬉しいサービスですね。

結芽ちゃん、できることがどんどん増えてきて、
すごい成長ぶりですね。
毎日目まぐるしくあっという間なんでしょうね。
今度逢われるときが楽しみですね~^^
返信する
Unknown (plumeria)
2014-02-23 14:38:17
こんにちは^^

春菊とホタテの・・・も魅力ありますが
桜エビのクリーム・・・も美味しそうですね
パンもたくさんあって、抹茶パンかな?
食べたいです^^

結芽ちゃんのお茶碗、懐かしいです^^

ポチ☆
返信する
Unknown (タケちゃん)
2014-02-23 15:46:01
パンが美味しそうですね。
タンシチューにつけて食べたら、
ホント、美味しそうです。
ペペロンチーノも美味しそうです。
今日は何か美味しいものを食べよう
と思ってましたが、結局、冷凍の
ミートソースになりました。
返信する
ごめんなさぁ~~~ぃ! (農場長)
2014-02-23 19:15:31
今日は牛タンシチューがいいなぁ・・・。
パンにつけてたべたいなぁ・・・。

いろんなパン、楽しいですよねぇ・・。
いっぱい食べちゃうのですよ!

結芽ちゃん、
なかなかの成長ですね。

ここら辺りで半年前の画像なんて
貼り付けてみてくれませんか?

あっという間の成長ですものね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。