ランチ日記

お気に入りのテーブルでの我が家のご飯。
ときどきお外ご飯。
ちっちゃな幸せに感謝して、優しい気持ちのお裾分けです。

「パステル」のピザ食べ放題パスタランチ~

2013-11-27 06:25:03 | 素敵なお店
上の娘の帰省中、下の娘と、結芽ちゃんと4人で出かけたランチ~
娘のリクエストでピザ食べ放題のパステルへ^^
こんなトマトソースのプレーンピザがオーダーバイキングで食べ放題なんですョ。
これ、3枚オーダーしちゃいました(笑。




         



ランチのパスタは3種類。



         
         


下の娘は、Aのぺペロンチーノ。

    

          
          



私は、Bのトマトソースバルサミコ風味。
やっぱりトマトソースに目がなくて(笑。
バルサミコ風味、コクがでて、味わい深かったです^^




          



上の娘は、昔から大ファンだった高菜のわさびクリームパスタ。
ちょっと割高になるけど、好きなパスタも選べるんです^^

みなさんのお好みのパスタありましたか?^^







結芽ちゃんも一緒の女4人ランチ~^^
早く一緒に食べられるようになるといいなー




         



デザートも付けたけど・・・
私ちょっと食べられなくなっちゃって、二人の娘に食べてもらっちゃった次第です^^;







今度は体調万全で行きたいーーー
また行こうね~^^

こんな幸せな時間、ありがとうね。

そうそう、思えば、この日って、ホント体調良くなかった日なんですよね。
だけど、こんな時間を過ごすと、やっぱり笑顔になるわけで(笑。

今日も楽しいこと見つけなきゃ^^
って、お仕事行きますけどねー
今朝もお弁当作れたし(笑。
この普通の生活、これが何よりの幸せなんですもんね。   


・・・今日もここを訪れてくださってありがとうございます。

ポチっとクリックして、応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うひひ)
2013-11-27 07:06:26
おはです~♪
女4人ランチいいな~!
家族なのに友達みたいな雰囲気
なんでしょうか~。。。
私はこの中だったらきっとぺペロンチーノかな~!
tomatoさんはやっぱりトマトソースなのね(≧∀≦)
返信する
ご無沙汰してます (sisi )
2013-11-27 07:34:08
ピザ食べ放題いいですね、どんどん食べると、幸せですね。
返信する
おはようございます。^^ (花鳥&Y)
2013-11-27 07:58:13
こちらのパステルでもピザのサービスはありますけど、
カットされたものが提供されるので、
選択の余地もありません~^^;
そんなに食べれないけど食べ放題って魅力的な響きでrすね。^^

普段過ごす何気ない日々が当たり前のようで、
本当はどれだけ大切なことなのか、
日常に流されてついつい忘れがちです。^^;
もっと日々を感謝して過ごさなきゃですね。^^
返信する
いいですねぇ・・・。 (農場長)
2013-11-27 10:58:52
3人寄ればかしましいとはいいますが
4人ではなんといいましょう!?

パステルって近くにいあるのですが、
行ったことはないです。

高菜のわさびクリームパスタは気になりますねぇ。
美味しそう。

可愛い指たちは娘さんたちですね!
なんだかとっても楽しそうです!
返信する
Unknown (クッキー)
2013-11-27 11:13:22
おはようございます。
高菜のわさびクリームくいてー。
わさびがウチでは禁食なのでなかなか
積極的に料理には使えません(~~
女4人組に新顔の結芽ちゃんも入ってるってのが
微笑ましいですね(^^
普通の生活が幸せだとそのときにはいちいち
実感もないのですが、後になってきますよね。
過去のことって大概が許せたり美化されるし、
そう分かっちゃいても今を変えられない自分は
やはりアホだなぁとも思うわけで・・(~~;
ぽち。
返信する
こんにちは (はーい♪にゃんたのママ)
2013-11-27 13:07:12
ピザ食べ放題ってすごいですね~
ちゃんと採算とれるのかなー?
パスタもとっても美味しそう~
娘さんとお孫さんと素敵な時間ですね~
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2013-11-27 15:02:02
女4人でワイワイランチいいな(*^。^*)人(*^。^*)人(*^。^*)人(^O^)
ピザもパスタもおいしそう!
デザートはまた食べに行かないとね!
返信する
パスタ (タケちゃん)
2013-11-27 15:58:35
こんにちは。
今日は雲が多いです。
まあ、一応晴れですけどね。

パスタはいろんな種類がありますね。
僕は、やっぱりトマトソース系が一番
好きですね。
その次がボンゴレ系ですね。
返信する
いつも、ありがとうです。 (炎のクリエイター)
2013-11-27 19:15:29
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

まだまだ、全快とは行かないですが、
心の深く響くような、そんなコメントいただいた方々に、
お返事だけ遅らせていただいてます。

先日から、tomatoさんの体調の不安も他人事ではなかったですが、
いきなり不摂生なワシに順番がまわって来たって事ですよね?
こんな運命的などん底・・・・・ワシも久々だったんで、
天界の門が開くのかとも思いました。
それはそれでいいんですけどね、
その中にも助かるべくtomatoさんは当然ワシも推す人間、
逆に、ここらで「もうええやろ?」みたいなワシがいる・・・・・。

しかし、お陰様で蘇りつつありんすよ。
ありがとうでした、明日くらいからは更新できるかもです。
これまでの応援に感謝!(^_-)-☆

返信する
Unknown (のりえ)
2013-11-27 20:43:53
tomatoさん、こんばんは。
結芽ちゃんも加わった
女4人ランチ、いいですね~
パスタ、どれも美味しそうですが、
高菜のワサビクリームっていうのが
すっごく気になるかも!
プリンしか食べたことありませんが
ケーキもおいしそ!!!
パステル、買いに行こうかな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。