トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

お墨付き

2020年04月20日 15時20分00秒 | 日記

天気も回復してねー、お出掛け日和?だがね、
周りでは
外出は控えてコールが続いてるし、
その声は段々と大声になってますから、、アハ
余程
耳が遠い方々にも聴こえてきますょねー、


海の向こう
米国の一部ではトランプ大統領の応援もあり、デモ活動が活発化しています

プラカードには
"我々の公園やビーチを返せ‼︎" などなど





コロナ感染の所為で外出なんかを制限されたという理由でさ、、裏には右翼活動家やトランプ狂信派などが蠢いています、
武装してる連中も散見されるからなぁ、、



とにかくミシガン州からウィスコンシン州の周りとNY州の周りの州あたりが活発!
ニューハンプシャー州も、かなり派手に活動が開始されてます、






隣りの
NY州の悲惨な状況を見たら出来ないハズだが、騒ぎますょねー




とにかくトランプ大統領のお墨付き?を
もらってるから、やりたい放題、、
最終的にこれで各地方に感染が拡がれば
このデモ騒ぎの責任は大統領にも及ぶょね

自由の国アメリカは判ってはいるが、
コロナには通じない気がします。
ホント!

自由な人間を介して活動する
コロナは完全なる自由なんですからね、
負けちゃう!ョネ、



ジタバタ!
あの、不人気だったブッシュ大統領ても
9.11後には約70%の支持率アップがあったが、トランプにはそれが無い、

せめて右翼白人とキリスト福音派の支持は維持したいのだろうけど、性急な封鎖解除は危ないこと この上、無い!

何処かの国みたいに専門家の言いなりにはならないから、笑える、、アハ

トランプ大統領は
感染所長やなんかの意見を
聞くだけ聞いたら、あとは自分の好きにする!
データもグラフも
見ない、読めない、判らない の三拍子、
昔によく居た、めくら判押すタイプだわさ

あるのは、
気になる支持率と相手の民主党を潰して、
とにかく
嘘も本当もごちゃ混ぜにして世界中を混乱させ、
アメリカ経済を再開すること、に尽きる


そして最後は
晴れて
次の選挙に勝つ事だけ、だわさ!。

こうしてみると、選挙制度って凄いょねー
でもねー
コロナと天秤にかけちゃいけない。



またね。(^。^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。