トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

通院慣れ!

2024年05月20日 09時30分00秒 | 日記


今朝も早くから通院してます、



相変わらずの待合室でございます
本日
メインの
血液検査が済んだから、さ

血🩸を取られて、ふらつき防止の為、、
糖分補充、、、なんちゃって



販売機で買ってカバンに入れてある
エメマを飲みます
気休めですけど、朝抜きですからねー、、
これで少し しっかりしました
空腹ですが昼まで持ちます、、ハイ


診察室のドアが開いてます、、掃除してる?

とにかく
8時に受付を済ませて血液検査、その結果が
出るまでは、待つ!しか無いわけ
トムの
担当医師も九時すぎてから来るようです、

現在のところ病院に到着してから
1時間経過!

患者数は普段より多く感じるかなぁ?
通院はいつも月曜日ですから、感覚的に
比較して見ることが出来ます
しかし、
顔見知りや見たようなの患者さんはいません
毎回、違う人それぞれです。






思うけど
世の中
患者は掃いて捨てるほどいるワケやなぁ
病院のドアを入ったら患者クランケになる!

健康と呼ばれた時代はほんの一瞬!
トムは幼少期には死に病いには何度かあったが、
青年期から中年すぎまでは病気とは無縁でした、、怪我や外傷ばかりの暴れの介!

60代後半に人生初入院したのは胃十二指腸潰瘍でしたわな、
こののち大腸ガンになって
二度目の入院したころは 世の中にはコロナ蔓延していたさぁ、面会なしの静かな入院してました。
おかげで何とか死なずに済んで今があります

待合室なので音声入力がヤバいので!
タップしてますが、疲れます、、アハ

本日はご来場頂きありがとうさん。

またねー。^o^(^ω^)^o^

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。