トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

それぞれの言い分

2020年04月20日 19時37分00秒 | 日記

今日も自宅蟄居で日が暮れます
なんとなく日が暮れて明日になるょねー

あと、2年 は 笑った






外出なんかを自粛せよ!って言うが
ジョギングや散歩は良いって言う
線引きが、何かしらねー、、中途半端だけど?

つまり、
通勤なんかと外出自粛が釣り合わない、
皆が色々言うが
パチンコと同じく
喋らないから良いみたいなんですからね、

若い頃トムも通勤電車やなんか利用したけど、満員電車で
屁をしたヤツの臭いがハンカチで鼻を押さえても凄かった!からねー、、ダハ

なので 誰が考えても
電車通勤はパーフェクトに三密だょねー
ウイルスの中でマスクしてるって感じ〜!
吸い込むのは確実やんか、、あはは

保証なんかと無縁な方々含めて
外出しないと通勤出来ないし、
暇を持て余し
外出してサーフィンに千葉県に出かけるのも、、、ウフ




"俺より仕事をするんじゃない!クオモ!"

"これが暴動になればチャンスかも知れん"


かたや、アメリカのスーパーでは、、、
店内感染が深刻、、








アメリカでは何かと統計を出す機関が多いが、
全米一の難関大学で最古の研究大学でもあるジョンズ.ホプキンス大学の発表は
少し信頼性がある、トムも注目してるョネ



日本人ではお札に登場した新渡戸稲造なんかが留学していた、
この大学の研究結果、日本では殆ど誰も話題にしないが、クールな視点が評価できる
しかし
最近では中国からの留学生が約12%をしめてるから、何をかいわんや?ですがねー!

日本のスーパー、不思議な事に
感染者が出ないょねー、、?

今日は山中教授も言ってましたが
マスクなしで荒い息の
ジョギングが問題視されてたからさ、
そのうち自粛?

次はスーパーかなぁ、
ほっとくと
ジワジワジワリと範囲が狭められて行く。




またね。(^。^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。