トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

アップデート急ぐ理由

2024年05月23日 08時50分00秒 | 日記

昨日にバイク屋さんから電話してきた時に
たまたま、iPhoneの追加のアップデートをしていた

先日やったのは、iPhone OS 17.5それとiPad OS 17.5でしたが、これに不具合があったようで、

ともに17.5.1にアップデートしました❗️



どんな不具合なのかといいますと
聞くとこによると、
数年前に消去したような写真が復活して出てくる、なんて言う怖い話です!

まして、新機種に乗り換えて古い機種を売却した場合でも 古い機種にその写真が復活するらしいんですよね!

中古機種を買った人は驚きますよー
 これは怖さを通り越してます 
とにかく
その写真の状況によっては、
あんた、この写真なんなのよ⁉️浮気してたのね!、、、
あはは 最悪!じゃけどあり得る、

証拠写真がある以上
わしゃ知らん!知らん言うとるやないか!
そんなこと言っても
多分負けますね、、
Appleに損害賠償請求してください、、ダハ
今回の件では
Appleが個人情報収集してるんではないかと言う話もありますけど。、、アハ


なので、普段なら昼間にやらないアップデート、やってしまったのは、今回は不具合の調整アップデートだったので
急ぐ必要があったワケ
別にやましいことがあるわけじゃないんですよ!ホント❣️、、ウフ


アップデートが済んだ後、バイク屋さんに連絡をしたら、
23日の午後1時予約と言うことで決定! 
つまり、
本日のお昼ということですね ついでに試し乗りもしてみましょう


と、いうことで
坊ちゃん団子も ひと串いただきました


本日の広島地方は曇り空です、なので写真は撮りませんね、、
暑くないので、プチツーリングには良いかもしれません、、ハイ


本日もご来訪ありがとうございました。


またね。^o^(^。^)^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。