トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

アメリカでは、大麻はステロイドと同じ3類に!

2024年05月19日 09時58分00秒 | 日記
はい、こんにちは
いい
やはり今日の大きなニュースと言う観点では少し違うんですけど、、


日本と比較するには良い題材だと思いますのでアップしました。

戦争後、占領軍によって
長い間1類に分類されて悪の権化みたいに扱われてきた大麻なんですけどね

現在では
アメリカと日本の考え方の違いがこれほど大きなものはないと思いますね、

いまだに日本ではタイマを吸ったとか、大麻もってたとかで手錠かけられてトップニュースで出てきますよね、、、アハ
こんなニュース
アメリカでは子供が笑いますよ、、マジ!

本日のNHKのニュースとYahoo!のニュース
まぁ読んでください、
暇があればの話ですけどねー










というわけで、今の日本では
ステロイド飲んでる人とか
とりあえず、3類のお薬を飲んでおられる方は
逮捕されると言うのと同じことなんです
手錠かけられてね、、アハ

そんな馬鹿な!ですよね

まぁ、この件に関しては
考え方の違う方もいらっしゃると思うんですけど、
アメリカでは70%以上の方がマリワナ解禁と
言われています 日本ではどうなんでしょうかね? その逆なのかもしれません

しかし、この先、近いうちに、日本も解禁し、分類を変えざるを得なくなるでしょう
古い考えの人たちが、徐々に去っていくうちに、世の中も変化を遂げるのです

トムが子供の頃は電話は大人が管理していました、子供が勝手に使うことができなかったんです、
今はどうでしょう?
周りを見渡してみて下さい
この50年位であらゆるものやシステムが
大きく変化しましたからねー

古い考えの人と言うのは、その考えを変える事はありません、どっかの大臣がまた失言していましたね 子供を産まない女性ですか?
女性じゃないらしいですよ!、、ダハ



本日の広島の空、今の気分ですね!


本日もご来訪ありがとうございました。


またね。^o^(^∇^)^o^











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。