トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

安かろう悪かろうはなかった

2021年06月09日 18時10分00秒 | 日記

知り合いに
ワクチンの予約券が届いたのは判るが、
アンタはまだかい?なんで券が来ないの?
って言われててもさー!

そもそも、年齢層が違うからねー
後期高齢者でもあるまいし
トムはまだ若いんだから、、まだだょ!
それに広島市は人口が多いし〜、
そこら辺をいくら説明しても
理解出来ない御仁だから、、ヤダねー

他所では若い方も接種が済んだ!なんて
だから、
連絡来なけりゃワクチンなんか打たない!
って電話を切りましたけど、!

そんなこんなで
昨夜は気分悪くなりましたなぁ、、アハ
その後
何が有ったか知らないけど
昨日とは うって変わり今日は謝って来たから、
とりあえず許してあげた、ょねー、ダハ

これも、世間一般に対して
ごちゃ混ぜの
情報伝達に不手際が有るからだな、

ハッキリ言って全然判らない❗️、あはは


とにかく、そんな社会とは断絶してさ
届いたCDなんかを整備します、

ミスって二枚目の注文になりました、この
ヒューイルイス、、レンタル落ちですね
本体280円だから安かった!

あとはレンタル落ちを消し去ります、

ケースに貼られていたのは剥ぎ取り完了

表紙と裏にステッカーが沢山貼られて
ありましたから、綺麗にしました

全てのレンタルステッカーを
スクレーパーで持ち上げて剥がし、あとは
ステッカーのグルーが付着してますから
ジッポオイルで拭き取ったら、
ケースは終了です。

残るは
盤面にもレンタルステッカー!
コレを剥がなきゃ意味が無いわなぁ、

ここで
とりあえず全曲聴いてみて

異常ナシ!飛びナシ、、聴いて弾きながら
30年前が
とても懐かしくなりました


ヨシ!こうなると本体盤面ね〜.
とにかく気になる
レンタルのシールも剥がしちゃいます❗️

スクレーパーで円周周りを少しずつ持ち上げて、あとは爪で剥がします、
スクレーパーで一気に行くと盤面にキズが入ります、慎重にやりました

盤面に残ったグルー痕跡
ジッポオイルで拭き取ったらビカッという
感じ、


もう、何処から見てもレンタル落ちには見えません、素晴らしいことです、ありがとう

期待してた
高い値段のCDなんかが、一回聴いて、
気にいらなくて
お蔵入りした時なんか、残念やけどねー

逆パターンで
激安CDなんかが良かったら凄く気分良くなります、
今回はそのパターン!でした。


またね。(^。^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。