トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

Quick-Powedは素早い!

2021年06月07日 19時39分00秒 | 日記

ブログ書く時には、
変に構えないのが良いかなぁ、

どっちみち
読んでも
大したことは無いのがあるからねー、アハ
マァ
それはトムのブログですが、、泣

だけど、日記代わりに書く方々は
ブログが
短文であれ、内容が乏しくても気にしないでくださいな、、書く気持ちは伝わります

自宅蟄居
4日目には
自転車漕いで100均へ出かけて見たけど、
天気いいし!

右の2本は自作のスタイラーペンです、
鉛筆用のソケットを改造して、はや8年は過ぎる、

最近では先端のゴムが劣化して硬くなり
反応がトロい!
で、
買い替えしましたが、反応は良いし、
種類も豊富?3種類ありましたから笑える
今時は100均にあるんだな!

当時は
高い値段で売ってたからねー!数千円?
なので自作した次第だけどさ。


というわけで
いつものように運動不足を解消、、
とまでは、とても行かないけどね

とりあえず外の空気を吸いました、

帰宅したら予定より2日早く届いてた、
クラプトンのコケインが入るCD.
スローハンド


ケースに割れが二カ所有りますが盤には問題なしですから気にしません、
久しぶり
長いことご無沙汰の音楽でした、
マァ
ケースにコケインは入って無いけどな?。

で、

先日来8シーズン
丁度良いタイミングで連載ネット映画の
ホームランドが終了したから
今度は1話完結
垂れ流しにモータルエンジンを再視聴!

今日も一日があっという間に終わりそう。

そんでもって、

エレキギターの
ブリッジカバーは使い回せると思ったが
微妙に合致しないのです、、残念!

ただし、フェンダー純正の このカバー
バカ〜高いから、あと2本のギターに取り付けるとなると、競馬かパチンコでも勝たないと買う気にはならん!、、ダハ


1800円くらいするし、チャイナ製の安価なコピーは売っていないから、、なぁ


確かに、見た目も良いし〜
コレ付けたらブリッジの
調整ネジが手に当たらないから
チクチクしないのですょねー、




ま、スローハンドやからねー、そのうち
手に入るやろな?

ここで、一句

何をさせても手ぬるい人が、
抜けたチ◯コの手の早さ、、、


あとは1日に注文の
イギリスからテンプテーションズのCDが
変異コロナ入り!?で船便やな




これが
二十日過ぎに日本に届くはず、、あはは

コロナ菌って何日くらい生きてるの?。




またね。(^。^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。