トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

この自粛、飲み屋のビールが腐るまで?

2021年06月05日 22時58分00秒 | 日記

土曜日だけど出かける用事も行くあてもないのでね、
とりあえず
先日から眺めてるネット映画
"ホームランド" 
なんと、 8シーズン!





かなり前にシーズン2までは観た記憶が有ったが、また観ることにしたョネ

現在6シーズンですから明日には見終わる予定かな、

実は
映画見ながら
耳は音楽聴いてギター弾いてる、から
絶対に
字幕放送じゃないとアキマセン!

先日はYouTubeで
ロシア戦争映画を字幕ナシで見たけど
戦闘シーンを除いて
ほかは
意味不明だったから、、スパシーバやな
(アリガトー)

今日届いたCD、ヒューイルイスは
記憶が間違えてて
全然 聴いた記憶がない
イメージと違うCDだった、ショックやな!

今は亡き友人Macがトムの為にダビングしたカセットテープには表紙が無いので
この"スポーツ"だと思い込んでましからね
曲名をチェックしなかったのが失敗

30年と言う長い時間が経過すると
記憶は出鱈目になる
って事です、、
あの頃40歳くらいかな
大型トラック長距離にはピッタリの音楽!だった

なので
曲名を確かめてジャケットみたら記憶アリ


この
"FORE" が必要やなぁ

仕方ないから、Amazon注文しました、、が
こうなると
激安レンタル落ちですね〜送料350円
本体は¥249はタバコ代の半分以下か?
安かった、
多分、シールベタベタやけど
音が飛ばなきゃ良しとするか!

新品なら数千円やから、、あはは

友人も自宅でカラオケ唄ってるみたい
おいで!ってお誘いありますが、勘弁してな、、
そこまで歌謡曲カラオケ好きじゃないしね〜
それと
トムの音楽指向は少し変わり者?だからさ
カラオケのジャンルに無い曲名が多い、、



Billy.Paul 今は亡き、、だな

先日
と或る
クラブの有線カラオケでね
ビリーポールの曲をリクエストしたら、
なんと一曲しか無い?
それも、
Me.and.Mrs.jones
マァ、
仕方ないので唄ったョネ、、あはは

というわけで、土曜日の夜は更けて行く
皆さまもお疲れ様、、
飲み屋の樽生ビールも気が抜けたわな❗️

ホント自粛疲れはキツい!。



またね。(^。^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。