トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

失業プレデター3

2023年11月22日 20時26分00秒 | 日記

このシリーズは
5年ごとにアップロードしています、が

プレデターどころじゃなく、トムの方が
忘れそうになってしまいますね

失業プレデターと言う題名で、2013年に
初回を載せていますけど、、ハイ


続編は2018年でしたね、あれからまた5年や

でね、、
1979年に公開された映画だったのは、エイリアン、
そして、
あのスター・ウォーズの公開後、10年して
公開されたのはプレデターでしたね、、

映画の好きな人でないと、もう忘れ去られた存在ですから、
当然ながら
プレデターはスポンサーもなく、マネージメントも崩壊してしまい
現在失業中ですから、映画界の復帰は望めないようです、、

今までに
いろいろ書きましたけど、
最近はもう収入が全然なくなって、ねー
自慢の、ヘアスタイルなんですけど、
この20年ほど洗髪したことがないんです、ハイ


ヘルメットと
原子力装置もNASAに売り払ってさ、、
最近では、その技術はキュリオシティやジェームスウェブ望遠鏡に転用されているようですね、、
ホントは‼️
もっと凄いことに使えるんですけど、やはり地球人は頭悪い。?

ですねー
いろいろ考えたあげく
一緒に住んでいるエイリアンもヨダレを売ろうとしたんですけど 容器がないので
諦めた事は前回、書きましたよね、、ww



今はブロンクスの空き家を転々としています
2人とも一生涯、、の時間が大変長いのでさ、
無言で数日過ごしても気になりません、ダハ


とにかく一緒に外出できるのは、ハロウィンの時期しかないんで、、

エイリアンともども
視覚変換装置を使って人間社会で生活していますけどね、、
原子力装置をなくしているので、お互い苦労が絶えません、すべてシュワルツネッカーのせいです、、


あん時 思い切ってやっちゃえばよかった
この画像を見るたびに、、、


せめて、もう一度、銀幕の世界に戻れたら
その時は、エイリアンと抱き合って喜びを
分かち合いたい!とは思うけどね

先日も、
エイリアンが仕事の帰りに、バスの中でゲロを吐いたので バスに大きな穴が開いてしまい、大変なことになりそうでした
どうにかうまく乗り切ってごまかしましたけどね、いつまでも続かないような気がします



これが10年位前の最後の仕事でしたよなぁ
しかし
ストームトレーパーはまだ現役ですからね!

スター・ウォーズ、僕たちも呼んでくれたら
ほんと❣️ 助かるんですけどね



どうですか?、見た目。まだ若いでしょ?
えー、
気味が悪い?つてかー、、

マァね

日本でも、月光仮面とか七色仮面さん、、
物価は高いし苦労してるみたいですね、
その点、
我々は人間じゃないので、食事をしないので大いに助かってます、、

と、いうわけで
いつか、仕事来ることを祈りながら
ブロンクスで取材を終えたトムは疲れを感じました、ホント

さぁ、飲みに行こうか?。




またねー。(^ν^)^o^













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2023-11-22 20:56:51
こんばんは♪
お疲れ様です。
今夜も楽しませて
ち楽しませて頂きました。
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (tom888_2006)
2023-11-22 21:01:06
@meranmeran21 お互いさまでーす、いつも読んでますよー
放送禁止!には笑えましたが、どこがアカンのかがわからないのが、また笑えました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。