トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

彼女と踊りたいけど、、あ、そんなこと

2024年06月20日 17時49分00秒 | 日記

やっと用事も済んだので、、
帰宅して、コーヒー飲んでましたら、、
ピンポンと誰かやってきました!

何も注文してないはずですけど、、ねー

ドアを開けたら郵便局が立ってますね
まぁね、郵便局は立たないと思うんだけど
局員のかたが立ってました

JTさんからです、、と言ったので
すぐに思い当たりました!

あぁ、シガレットケースだな、、ってね


コングラチュレーションですが、当選したわけじゃないんです ポイントで交換ですから当然です! なんちゃって、、ウフ


これって
先日といっても18日の日なんですけどね。
2日前ですよね

クラブポイントで4月の17日に交換を申し込んでいたシガレットケース5月の20日位が締め切りで発送となる予定でしたけどね

いつまで経っても届かないので、
一昨日
一応、クラブ事務局に確認電話を入れときました、、ハイ

それがまさか2日間で届くとは、驚きました
ちょうど発送の時期と重なっていたのかもしれませんねー、、


開けてみると、思った通りのシガレットケース

思えば、
今までケース1度ぐらいしか買ったことないんですよね、、
確かに持っていた事は持っていたんですよ!若い頃、、ウフ

フォルダが斜めなので、使いにくいかも?

早速、今吸っている。タバコのケースから
入れてみます、、収まり良さそうですね




以前に当選したピースのzippoとコラボしてみます、、少し色が合いませんな
また考えましょう!

このシガレットケースは外出用に使うつもりです、
家でいるときには、案外とケースは使いにくいんですよ、、
それと、外出先でタバコの銘柄を見られるのは、ある意味で、嫌なんですよね
これはタバコ吸いにしか理解できないでしょうね、、

ふーん!ピースライト吸ってるんだ!



と、いうわけで
本日も終わったような感じ、喉の調子も良くなってきたし、歌も唄いたいような気分
で、
今、
覚えようとしている曲は





ビートルズの
愛想波スタンディングゼア(自動翻訳やなぁ)

I saw Her Standing There です

アップテンポで
懐かしい曲ですから、流れ的には間違えようがない曲です。
後はビートルズの歌い方を覚えるだけの話でしょうね、 これ結構楽しい❗️
だけど
ギターで合わせるなんていうのは、、アハ
やめといたほうがいい
つまり、ビートルズにはなりきれない!わな


本日もご来訪ありがとうございました。


またね。^o^^_^^^o^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。