トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

3時の休憩

2024年06月18日 14時40分00秒 | 日記

はい、こんにちは

天気がいいからねー、、それだけの話




周り近所が、どんどん梅雨入りしてるみたいですから、
この青空も貴重なんでしょうけどね、、
なぜか在宅です。

暇なので



YouTubeを見てると、この歌手のお名前に
記憶がございます、

日本人から見たら
すごく変な名前ですけど、当時しっかり覚えてましたよね、、音楽も聞いてみたら

1曲くらいは、どうにか
ついていけそうな曲もありますが、
英語ではないので
歌詞の内容を理解するのは無理です 
あくまでも雰囲気❗️壱発やなぁ

ジリオラ.ティンクエッチー 
ちんこエッチじゃないよ、、と、いうわけで
1947年生まれでまだ生存なさってますよ!
素晴らしいことだと思います、、ハイ

最近は、熊だの猪だのニュースになってますけど、
熊ももう生活圏がないんですよね




魚を取ろうとしているんでしょうなぁ
生きるためにね

ということで、人間も生きるためにね
3時のおやつということで
何かを今から食べるつもりです、、ハイ。


本日もご来訪ありがとうございました。


またね。^_^^o^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。