トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

半日寝てました!赤ん坊かい?

2023年11月22日 14時55分00秒 | 日記

昨夜は11時ぐらいから北朝鮮の花火が上がったみたいで、何やらしら防空壕に逃げてくれとか言ってたみたいですけど、、
何故か沖縄?

今朝起きてみると、どこに行ったのやら?
尻切れトンボみたいな話でね
全く困った奴らです、、アハ

しかし、そのうち軌道計算とかいろいろやって、日本国に確実にピンポイントで狙いを定めることが可能となるはずですから、
やってられませんね!
呑気なこと言ってる場合じゃないんですよ。ww


広島地方は
ご覧のように100%の晴れです、寒くなる寒くなると言ってますけど、

まだ寒くないです、ダハ❣️

コートも出しましたけど、まだ出番がありません、
本宅の床カーペットも出してあげなきゃいけないんですけど、
うるさく言ってこないので来週にします、
手抜きです!  ハイ。





先日もお話ししましたが
体の赤い斑点は、原因不明です 、何かな?

看護師の友人は、
肝臓が悪いんじゃないのか?なんて言ってますけど、、過去の経験から言ってるんでしょうね
とにかく
月末は病院なので先生に調べてもらいます

昨日も薬湯に入ったので、最近はあまり出ないんですけどね、

気になるので、Googleで調べてみました





と、まぁこんな感じですけどね
原因は今のところ不明でしょう、そういうことにしときましょう。





で、昨夜はもうミサイルテレビつまらないみたいですから、11時に寝ました、でーす
そして
なんと起きたのは午前11時でした。

12時間も寝てたんです。

また、
知らない街を旅してましたけどね
今回はものすごく、でかい交差点で目が覚めました、、あはは

起床してからは
夢見たことの追求はしないことにします
だって夢なんだもんね、、ダハ

本日もご来訪ありがとうございました、
皆様が読んでくださってるから
おかげで
何とかブログを書く勇気が出ます、ほんとだよ!。


またねー。^o^( ◠‿◠ )














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。