トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

え〜っと!他にやることある?

2024年06月20日 10時13分00秒 | 日記

はい、こんにちは

天気予報が
当たる、ハズれる、にかかわらず
梅雨はやってくるようです、、ね

どうやら 広島は
今日が境目!みたいな感じ!


広島市内の空

明日から突入ですかね?長い梅雨にならなきゃいいですけど。

そんなことで、長期予報的なYahoo!の天気予報見てみました、、あまり信じられませんけどねー
マァ
相対的に天気予報は信じるものではないんですけどね、あくまでも参考程度かな




ベッドもシーツ洗濯とか掃除とかやりましたから
梅雨の期間はどうにか過ごせるでしょう






雨が続くようなら
PCXも10日間ぐらいは乗る事は無いので、
昨日の
温井ダム、プチツーリング120キロ位で
バッテリー系統はフル充電、
大丈夫だと思います、、ハイ

本日はまだ広島地方は雨が降っていませんから、やり残した用事など済ませる予定です
それでは、ちょいと忙しいので
この辺で、、、。


またね。^o^👽^o^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。