トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

梅雨前の大洗濯!てんこ盛り

2024年06月19日 10時33分00秒 | 日記


はい、こんにちは、、

今日は朝から梅雨前の布団の管理をやってます、
敷布団のシーツの洗濯やその他の洗濯でーす

デカいもんばかりです、
ベッドにもしっかり掃除機をかけて清潔にします、
大物の洗濯などに、午前中が潰れます!

午後からは少し買い物に出ますけど、梅雨前ですからね 少し走りたいよね、


昨日の天気とあまり変わりません、、
広島は、ほんと天気良かったんですよ、ハイ

朝から探し物もしていました、半袖を着たら、腕が日焼けするので、その腕カバーを探していますねー

見つかりませんわ!

シーズンごとにどこかに入れるんでしょうけど、全然記憶にありません、、アハ
今さっき、
PCXのグローブボックスを探してきたんですけど、、少し気分アップかなぁ






そんなこんなで、洗濯機が回っている間の
暇な時間を利用してブログを書いてました

予定通り行けば11時過ぎには開放されるでしょう。


またね。^o^(^_^)^o^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。