トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

気がついたら山の上

2024年06月19日 17時16分00秒 | 日記

はい、こんにちは

出かける前に探していた腕のカバー!
見つけることができました、
下着なんかと一緒に入ってました、、アハ

メッシュジャケットを着るほど、気持ちが
張り切ってはないので、
ちょっと、
そこら辺を走るつもりでしたから、、
これがあると半袖の場合 助かります

とにかく

洗濯物が乾くまでに、
少し走ってこようかと出かけましたら、気持ちが良いのでねー、、

いつもの定番コースを、ひたすらに走りました、お昼時だったので、
ただでさえ車が少ない山道なので、がら空き状態でした



山にかかる雲が立っている感じ、ひこうき雲もね、、、
定番のバスの車庫前です

今日は周囲の景色を堪能しながらのんびりと走りましたから、燃費も良くなっているはずです

お世話になっている。自動販売機
この、ご時世に100円! なんだか嬉しい!
なので、ブログにアップしときます


湯ノ山温泉、今日は前にダンプカーが走っていて邪魔なので寄り道をしました、

おかげで、後はスムーズなツーリングでしたね、このお好み焼き屋も長く来ていません

湯来町あたりで、引き返そうかと思ったんですけどね、、
ついつい、気持ちが良いので このまま
走って温井ダムまで
行ってみました。


ちらほら
、観光に来られた方もいました
このダムは、ここから中に入って、地下まで降りると
すごいこと、この上ないです、、ハイ
要塞の中みたい!

こちらの建物は、屋上に上がれますから
以前は上がって撮影なんかをしています

リユウキ姫と呼びます

放水管、が展示されていたのには、何度も来ているのに全然気が付きませんでした
本日は写真を撮って掲載しておきます

放水管をデザインしたモニュメントですね

比較するものがないので、ダムの大きさが伝わらないと思います 

しばらく待って、、さ
ダムの上を走る乗用車が写っていると、
なんとなく大きさがわかるでしょうか?


竜姫湖

川の名前も、知りませんでしたね

溺れて、死にかけでもしない限り、、?
タキヤマガワは
覚えられないと思います、、、ダハ

そんなことで、本日のプチツーリングは
終了しましたけど、
帰り道には
アウトレットに寄って、買い物などをして
帰宅しました、、

平日でしたけど、外人が多かったし人も多かったんです、、だんだん知名度が上がってきているんでしょうね?

と、いうことで

帰ってからは、乾いたシーツをセッティングするのに また一苦労でしたけど
今夜は、気持ちよく寝られそうですね。


本日もご来訪ありがとうございました。


またね。^_^(^ν^)^o^











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。