トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

忘れた事も忘れてた

2021年06月02日 10時56分00秒 | 日記

先日から曲が思い出せなくてイラつく、
のがある、、まったく出てこなくてねー

歌詞のワンフレーズしか記憶に無いから
曲名やらバンドの名前は
当然だがワカラン!!

リッチゲットリッチャー.プアーキーポンプアー♪
サイドボーカルが入るのだけど〜

かなり以前の曲でジャンル的にはR&Bかファンク系と思う、、、
ムダと分かって
ググッてもそんな記事は見当たらないし
Amazonミュージックで聴き倒してもヒットしない、
ラブソングじゃないのは歌詞からして判るけどね、、

お願い誰かおしえて!、、、
忙しいのに
そんなの知るか!だわな、、あはは。


忘れたと言えば、コレまた先日来、
モノが何処にしまったかワカラン状態になってねー、
まずは、単眼鏡やなぁ



引き出しから押し入れに至るまで探しますが、見つからない、、
結局はPCXスクーターの収納ボックスに入ってました、、

続いては、車載カメラのリモコン!
コレはジンバルスタビライザーに巻き付けて、持ち出す時に忘れないようにしたのを
完全に忘れてました、、ダハ


記事を書くのだけどジンバルスタビライザーの名前が思い出せなくて、笑えます

物忘れが酷くてねー


意味ないからスタビライザーから外したょねー

さらに、さらに
今度は車載カメラの予備バッテリー!
コレは、記憶の中に全然 残って無い?

引き出しひっくり返して、探します
Microアダプターなんかと一緒に入ってました、、
ふ〜!って感じです



早速、充電してね、今度は箱に入れて、、
また忘れてしまうかもな?


ワイアレスイヤホンはケースに入れてたから、忘れないでいた、アハ

多分この方法が良いかも知れないな
記憶があるうちに
100均でケースを買って来よう!

そのうち、
ワタシは誰?ココは何処?みたいに
なるなぁ
なんて感じです。

アタマに掛けてるのに
メガネはどこいった!は、
まだまだ軽い初期症状になるわな、

というわけで
皆さまも、
記憶を大事になさってくださいね、、ガハ



またね。(^。^)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。