トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

転んでる場合

2021年06月01日 09時01分00秒 | 日記

転倒を防ぐために犠牲になった右手は
握っていた
キーで刺し傷が出来ましたが、





この怪我より
手のひらの打撲がよくなかった感じ、、



湿布も4回くらい変えたら、貼り方が上手くなってきて、、笑えます


一晩寝たら痛みも無くなったので良かった
また、
階段で転ばないように自分に言い聞かせます、
が、思うに昨日はコンデション悪すぎ!

先ずは
睡眠不足(約4時間くらい)
前日夕方から食べてない(食事制限)
血液検査で4本血を採られた(少し貧血気味)
胃カメラ検査で安定剤麻酔注射!!
こんな具合ですから

つまり、フラフラ状態でしたからねー、

だからかなぁ、
まぁ、本質は 歳のせいかも知れない
コレを自覚したほうが素直でしょうな、アハ

今日は用事でPCXに跨ります、バイク転倒はこんなもんじゃないから、さらに気をつけたいです、わ。

転ばぬ先の杖、、杖が折れた!のは不運?




またね。(^。^)

表紙写真は
SEIKOソーラーも日光浴でフル充電!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。