GW特別イベント第一弾 ~クリックス&LaQファッションショー~

チャイルド・リサーチ・ネット(CRN)に、
東日本大震災の子ども学:子どもの心のケアのサイトが公開されました。
こちらから↓


東京おもちゃ美術館のおもちゃ学芸員が遊びを紹介する
「遊びのレシピ集:震災地の子どもの心のケア」(動画)を公開中。
ぜひご覧ください!!!


ゴールデンウィークは東京おもちゃ美術館へ!

クリックスとLaQ 二大ブロックファッションショーイベント!
楽しくオシャレに身につけられる洋服などをブロックで作り、出来上がったものをお披露目します!

クリックスなら…
硬い装甲のロボットや、マントと盾で勇者、
王冠と杖で王様、大きなスカートで王女様など
夢にみた素敵な洋服を作れたり、空想の主人公にもなりきることができます!

LaQなら…
とっても可愛いティアラをつけたお姫様、ママに負けない素敵なバッグ、
パパよりも大きいメガネや、カッコイイ剣や変身ベルトをつけたヒーローなどなど
アクセサリーや細かい部分にこだわった渾身の作品が作れます!

優秀賞には素敵なプレゼントがあります!!
事前予約制となります。(03-5367-9601、info@goodtoy.org)ただいま予約受付中!
ご家族で是非ご参加ください


クリックスファッションショー
5/1(日) 1、11:00~12:30  2、14:00~15:30
参加費:無料
対 象:4歳以上の親子
定 員:各回20組


LaQファッションショー
5/2(月) 1、11:00~12:30  2、14:00~15:30
参加費:無料
対 象:4歳以上の親子
定 員:各回20組



クリックスファッションショー

LaQファッションショー

まりお
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10000個... 京都「北山杉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。