韓国の生活が第一の自民党

2012-08-26 06:29:55 | 政治

首相問責決議案を竹島問題が激化してる今やるんだよ

売国組織の日韓議員連盟に自民党議員237名か

これじゃクソ自民党は腰抜け外交になるよな

韓国の生活が第一の自民党 

公明党は衆参議員36名

民主党は衆参議員51名

自民党の谷垣総裁は25日、テレビ東京の番組で、野田首相に対する問責決議案について、「週が明けたら議論して決めるが、問責を出さなければいけないということになる」と明言した。

 

 29日に公明党と共同で参院に提出する方針だ。

 野田政権に関しては、「外交などの基本が崩れている。根本は色々なマニフェスト(政権公約)違反があり、与党の中が液状化して物事が決められない状況だ。日本の課題に対応する能力が限界に来ている」と指摘し、早期の衆院解散・総選挙を重ねて求めた。

2012年8月25日20時00分 読売新聞)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-26 06:55:37
政府や政治家がこれまで韓国のいいなりの政策を進めてきた来たのだろう。
今回も韓国としては、これまでと同じように日本政府などは唯唯諾諾と従うと踏んでいたが、国民世論の反発に合い、親韓政府や政治家が韓国を非難せざるを得ないというのが現状でしょうか。
やるやると言って最後は腰砕けになったりして。
そうなったら日本国民は黙っていまい。
政治家の正体見たりみな媚韓。かな?!
返信する

コメントを投稿