Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

4th of July

2008-05-22 06:08:11 | 日記
アメリカ独立記念日の名前を貰った薔薇  フォースオブジュライ


四季咲きのつる薔薇。 大きくなってフェンスからはみ出して咲く姿を想像して買った。
早くそんな姿を見せて下さい。
今日はお休み。 午前中に歯科衛生士さんと会って
午後からは、二回目のパン教室に行く予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴチオ)
2008-05-22 15:10:37
今頃おいしそうなパンを焼いてるころでしょうか復習で作ってたパンもめっちゃおいしそうでしたし、しっかり習得してますね


昨日の記事のtokkocyannが旦那さまに言ってる言葉・・うちも一緒です開けたら閉めるは大丈夫ですが、点けたら消すがまったく。今朝もリビングの電気が
あとうちの場合、片づけないのが一番の難点ですね。今は私がうちにいるからいいんですけど、仕事始めた後のこと考えるとちょっと気が重いです
返信する
ゴチオさん~ (tokkocyann)
2008-05-22 17:35:02
 パン焼いて来たよ~
今日はカスタードたっぷりのクリームパン
クリームたっぷりだから、一個でお腹いっぱい

 みつぽんさんも、お片づけしないのね
縦の物を横にも。。。って言葉が有るけど
うちのもその口です。
綺麗好きで口煩いのもだけどね
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
返信する
花壇の手入れが行き届いていますね (えり)
2008-05-22 20:32:18
綺麗な花ですね。

私も家の掃除をする時は徹底的にします。
畑が一段落したので、今度は二階の不用品を片付けようと思っています。

でも、あんまり散らかっていても気にしないです。
「もう~」と言いながら片付けます。
O型だから、いい加減なのかもね・・?

返信する
えりさん~( ゜▽゜)/こんばんわ (tokkocyann)
2008-05-22 23:03:32
 A型でもいい加減なものですよ
ただ、ゴミ屋敷になるまでは、自分が我慢は出来ないと思う。。。程度です

 畑も、植え付けが終わっても、雑草との戦いが待ってますね
梅雨時分は、一雨ごとにニョキニョキと生えますよ
でも、収穫が楽しみだね。
お花も実ものも、結果を見られる楽しみが有るね
ニンジンを抜いたら、実が小さかったら笑うね~
返信する