Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

リースが届いたよ

2012-11-13 07:10:15 | 日記
 「山に行って、生の杉の葉を採って来て、今年のリースを作る」
ネットのお友達が、そんなブログをアップしていた
出来上がったリースの写真も、真っ赤なリボンが付いてとても素敵
こんな手作りのリースを毎年作っていると言うので、感心した

 昨夜、残業で遅くに帰宅すると
テーブルに大きな箱が乗って居る
メールで
「材料が余ったので、リースを2個作りました。1個を送ります」
と、そう書いて有った

 本当に贈って下さったのだぁ~~
やったぁ!! と思うくらいに素敵な出来上がりで
ご自宅のとはまた違うデザインでしたが
どちらかと言うと、頂いた方が私の好みでした

 見せびらかしたくて、門扉に掛けたいけれど
雨に当たる危険が有る・・・・・
我が家の玄関ドアは、庇が深く雨には当たらないけれど
外からは見えない

 う~~ん、どうしよう~~
透明なビニールを被せたらどうだろう? 等と考えているんですが~
楽しい迷いを覚えています


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


にほんブログ村  ポッチン して下さって有難う





最新の画像もっと見る