Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

サイト放棄

2008-05-18 06:43:32 | 日記
 一年ぶりに此処に戻って来て、前には行き来させて貰ってたサイトを
コッソリと覗きに~
何の変わりも無く続けてる方も有れば、サイトを放棄されてた方も・・・
サイトには、「酷い」と言うか「いやらしい」と言うか
きっと余りの不愉快な書き込みに、サイトを放棄されたのだろう。

 其処でフッと思った。 私が復帰した時、一年も放っておいたのに
何一つ酷い書き込みが無かった。
一時、gooでもいやらしい書き込みが増えて、コメントも認可性に出来るようになった。
でも、セキュリティが上がったのか、その種の書き込みが多いとは聞かなくなった。
 メールではまだまだ、数限りない迷惑メールが来る。
アドを変えれば不便な事も多い。 精一杯、迷惑メール排除機能を使って
振り分けて行くしか対処法は無い。

 そうそう何が言いたかったかと言えば、
gooさん セキュリティ、結構いけてるよ~~改めて感謝しま~す


六甲山高山植物園③

おさばぐさ   すんなりと伸びた茎の先に白い花が可愛らしい感じだった
ハルリンドウ 竜胆は秋の花だが、土から直ぐの所に青い花が群れて咲いていた

最新の画像もっと見る