Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

携帯電話

2004-10-22 21:00:18 | 日記


 何でも食べるヤツです

 昔なら、盗聴でもしない限り他所様の電話の内容など聴くことはありませんでした。
でも今は、聴く気が無くても聞えて(聞かされて)しまいます。今日はとても長い時間重いお話を聞いてしまいました。
 私だけでなくバスを待つ皆が介護に疲れた女性の話を只、黙って聞いていました。場所柄、お年寄りが多かったので、皆さんどんな思いだったでしょうか・・・
 K市にはしあわせの村と言う市の運営する人気スポットがあります。プール・体育館・温泉・テニス場などの他に老人病院が併設されてます。その病院前のバス停での出来事です。やっと私の乗るバスが来て、彼女が乗り込まなかった事にも感謝しました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだやだ・・・ (178)
2004-10-22 21:40:02
tokkocyann、こんばんは!



バス停の空気を想像するだけでも気が重くなります(・_・;)

まわりの状況が見えないほどに疲れてたんでしょうかね・・・。

携帯電話って意外と相手の声も大きかったりして会話が丸聞こえなときがありますよね。

あと、自転車こぎながらメール打ってる人もこわいです。車の運転中も。
返信する
壁に耳あり (haicyan)
2004-10-22 21:49:29
携帯は本人にとって相手と自分だけですが、それを聞かされた方が不快になる事がありますよね。

携帯で長話しないように心掛けています。

キャビンたんは何でも食べるのね。

ケン太君はどうですか?

クリちゃんは気に入った物〔ボーロ〕しか犬のお菓子は食べません。

やはりアイスクリームは喜びますよ。
返信する
178さん(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり (管理人)
2004-10-22 23:07:54
 体調はどうですか?風邪は完全に良くなりましたか? 変なお天気だから気をつけてね。



 いきなり後ろから声を掛けられたと思って振り向くと、携帯でしゃべる声だったりしますよね・・・・



 でも今日は「聞きたくない話」を延々と聞きました。バスが来るまでは其処にいないといけないし、その人の声は大きいし参りました。

 
返信する
けん太はね~~ (管理人)
2004-10-22 23:18:44
 けん太は面白いよ。キャビンみたいにその場でパクパクでは無いのよ(ё。-)・・☆うふ

 林檎でも大きいと自分が決めてるとこに一旦持って行ってから食べます。ダイニングテーブルの下と椅子の隙間なんだけど。

 怒られてもそこに入って様子を伺うのよ(⌒▽⌒)アハハ で「おいで~」って言うと嬉しそうに出てくるの。



 クリちゃん、上品ね! じゃあネットで話題になった「手作りササミジャーキー」なんて食べないんだァ~ とにかく家のは何でも食べる!(人間のお兄さんも同じだけどね)  



 けん太はご飯はあまり好きでは無さそう。でも食べる! 硬い物でもカリカリと良く噛んで食べます。
返信する