Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

いよいよ突入~

2012-11-30 08:41:05 | 日記
 お歳暮も、安い期間が終わりに近づき
慌ただしく接客に追われ、合間には商品の用意やらなにやらに追われまくってます

 最近、少しですが息苦しい時が有り
周りに気ずかれないように深呼吸したりもします

 深呼吸しないと、段々と頭が(*゜o゜*)~゜ ボー~ッとなるんです
思考能力が停止しそうな感じです

 先日も、仕事を2つ言われたのですが
接客に追われている内に、一つを忘れてしまいました
聞けば簡単だったのですが、忘れた事がショックでした

 覚えていた方を先にやりながら、必死で考えました
何とか思い出しましたが、〆(._.)メモメモを執らなかった事を後悔・・・・
自分を過信してはいけませんね

 家の方も、車庫の屋根のコーキングが古くなり
少し雨漏りがしました
テラスが上に在るので、テラスの片づけに追われ
バラを大きく移動させました
すると蕾が開き始め、こんなに寒い時期に結構咲いてます

 私しか見ない場所で咲いてるので、もう少し咲き進んだら
切り花にしてはどうかな~と思っています


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


にほんブログ村  ポッチン して下さって有難う



最新の画像もっと見る