Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

14年前のブログ ハウス

2018-07-06 09:22:31 | 日記
 私は時折、何方が読んで下さったかは分からないが
足跡の残っているブログをクリックして、読みなおす事が有る
意外な事に   「けんちょうき(懸吊器)知らないの~」  が根強い人気
どんな検索で入って来て下さっているのかな?

 今回は   「ハウス」    を読んだ

あ~あの家の事・・・・・14年も経っているのに読み返すと背筋が冷たくなった

 あの記事には隠していることが有る
私にとっては、恐怖の家だった
もしかしたら、あの家で死んでいたかもしれない
「父が居たから生きている」そう思う事も有る
そして今も、あの時に伏せた事は書けないままだ・・・・

 しかし、妹に頼んであの家を見に行った事は正解だった
その後は、余りあの家の夢を見なくなった

 でもその体験が、私の人格にまで影響を及ぼしている
それが悔しい
あんな体験をしていなかったら、私はどんな風に育っていただろうか~と思う事有る


最新の画像もっと見る