Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

悪戯?

2005-07-09 09:23:14 | 日記
 幸いな事に、私はHPに嫌がらせの書き込みをされた事は無い。 私のHP上で来て下さる方同士が揉めて険悪になると言う事も無かった。中にはそれが原因でHPを閉じてしまわれるケースも有ると聞く。 

 gooはどんどん進化してて、「アクセス数」「IP数」 も自分で見ようと思わなくても毎日大きくお知らせされるようにもなった。
 初めての方でも、私のようにそんな数が解ることを知らないままに過ごす事も無くなった訳だ。
で、つい3日程前に驚くような事があった。
「アクセス数」も「IP数」 もほぼ一定してるのが私のブログだ。 アクセス数は、私が留守にしてる日は20ポイント程下がる。 それが私が出入りする数なのだろうと思う。

 そうそう、驚く事でしたね。。。。。
それは、アクセス数が739ポイントと示されていたのだわぁ~~~goo仲間なら、IP数の3倍程度がアクセス数ではありませんか? 
 とするとIP数が200位はないと辻褄が合いません。IP数は極普通でした。 ならば何故アクセス数が異常な数を示したのか?
「機械の故障」 「誰かの悪戯」 この二つしか有りません。 水曜日に何か異常な数が有りましたか? 

 こんな風に他人のブログやHPに悪戯する人がいるのかな? 





「トルコキキョウ」 2年越しでやっと咲きました。 ヒヨドリに食べられて酷い状態でした。 回復量が凄い !!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い数字ですね~~ (えり)
2005-07-09 16:31:24
私はいつも、そんなに多いことはありません。

水曜日は140&30ぐらいでした♪

tokkocyannのブログは、多くの訪問者がいらっしゃるのですね。

きっと人気があるのね~~



私は初めて20位以内に入って・・喜んでます♪

返信する
えりさん 違うの! (管理人)
2005-07-09 16:56:01
 人気が有って多かったのでは無いのが解ってるから

悪戯だと思うのよ・・・・

そんな馬鹿な数字が出る訳が有りません。

IP数は何時もと同じで(IP数は悪戯出来ないからね)

アクセス数だけが、700を超えるなんて有り得ません。
返信する