トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

ついてない自分に災難は次々と。

2014-10-21 | RG400Γ

愛機RGΓね、ガソリン代が無いので暫く乗っていなかった・・・ら。。フロントブレーキが非常にアマい。こんなに握れたらイザという時死んでしまいますぜ。初めてだよこんな事。
Cimg1160
自然にこんな風になるって完全に異常です。とりあえずエア抜きをやりました。
Cimg1162
はいっ!良くなりました。左側のロッキードからゲボッとエアが出てきました~これでOK。
と思っていたのですが・・・しばらく放って置くとまたアマくなる。こうなると怖くて乗れない。
機械に自然治癒はないからなぁ。。ブレーキユニットOH??うわぁ~嫌だな~そんな気分になれないよ。よくもまぁ~嫌な事ばかりあるわな~1度でいいので俺の人生良い方に回ってくれないものか。まぁ神も仏も無いって事ね。そろそろギブアップしていいですか神様・・・もう、立ち上がる気力も・・・ないです俺。


コメントを投稿