トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

RGΓのキャブレターはね~

2013-04-30 | RG400Γ

先日、ハイスロットルの話をしましたが。45°って言うのはちょっと感覚的過ぎて
極端でしたかね・・・60°前後と言うのが数値的に妥当なところでしょうか。
今付いてる月木ので何とか対応したいけど、どうにもなりそうにないなぁ~
ところでRG400Γのキャブレターってなかなか素敵に、互換性の無いモノが付いてます。
Cimg0315
28パイですね。ネジ止めです。幅をなるべく詰めたいのでこういったキャブになったのだと
思います。これを換えるというのは、かなり難儀ですな。スローのエアジェットの調整が効かない
のですよね~まあ調整できたらできたで悩みが増えそうなんで。。上が調子良ければイイや!
それよっかここの所ず~と、ニュートラルランプが付かないの、きょう調べたけど結局解らな
かった。まあ無くてもいいけどね。計器の頼りすぎるのは良くないよ。感覚が退化する。
いっそのこと、とっちゃうか?


コメントを投稿