トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

愛して止まないワニさんよ。。

2016-05-25 | トカゲや友達
ワニ工作

トカゲ工作所従業員、トカゲ大好きなのは当然ですが、ワニは好きと言うより尊敬・・・いやっ、神として、崇拝しております。

最近の小学生は、いろんな粘土を持っていて、驚かされるのですが~今回、お留守番に付き合った時に「新しい粘土があるよ~それで遊ぼうと思ってたんだぁ~」って=出してきてくれたがコレ。



発泡スチロールの粒みたいのがくっつきあってるのさ~「1番好きな物作っていいよ!」って言われたんでコレを作りました。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかとっても (かめの)
2016-05-26 15:48:13
可愛げのあるワニですね。
それにしても粘土もいろいろあるものです。
返信する

コメントを投稿