トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

パラコード アクセサリー

2013-06-28 | アクセサリー

Cimg0440
気が付いたら売るほど出来てた。。単色の物が本当の意味でのパラコードアクセサリー
だと思うのです、私は。。何でか?と言うと、緊急時にほどいたら長い紐になる、と言うのが
そもそものウリなのですコイツの。遊びのようだけどイザッという時はーってヤツです。
2色の物は途中で結んであるわけです。(まぁ、結べば同じくらいの長さになるのですが。)
普通のサイズの人ならブレスレットだと、2m程度の紐になります。
万が一のと時に2メートルの紐があるか、ないかでは・・・
Cimg0441
家の鍵とかはこんな感じでベルトにカラビナでねっ。俺のは特殊なベルトだけど・・・
ちなみに、このブレスレットの名前は「イモリのおなか」です。
興味のある方はコメントへ。当ブログはコメント非公開で~す。


コメントを投稿