トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

喫煙する?

2016-12-14 | 日記
お酒につきものなのが、タバコよね~

そこいらの草でタバコ吸った気になれないか?ってコンセプトで、パイプを自作した。

ツゲ、と桜で。何を吸うか?庭の草よ~!取りあえず、枯れたミントの枝を詰めて吸ったけど・・・
からいよ~恩賜のタバコよりからいかも~何か、美味しい煙の物があると信じて、試していくことにします。これから。。
で、昨日から「新作ナイフ」の製作、はじめました。DC53の10㎜厚=手強そう!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (かめの)
2016-12-15 13:22:32
パイプ、出来たんですね!
ミントの枝って、爽やかな香りがしそうですが辛いんですか‥
いろいろ試されても、体に悪い物を吸わないよう気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿