トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

ほんと今日は何も無い

2013-04-26 | ニュース

唯一元気をもらったのは、大学の先輩からのメールです。
先輩といってもキャンパスで同時期を過ごしたわけではない、10才以上先輩ですよ・・・
体育会系でもないのにね~、すごいつながりを感じます。なんなんだろうなぁ~
自分は高校までは、ほんとに学校が大嫌いで、。。高校行ったら行ったで
バイクに夢中。一浪してね~私立なんていうのは親に申し訳なくて・・・やっぱ国立でしょ。って言うんでさぁ~大学に行った瞬間!すべてが明るくなった!あの4年間は挫折もあったけど心の底からキラキラしてた。(ギラギラかもね?)水を得た魚ですよ。だってキャンパスには女子が~
っ~ても全部撃沈だったけど。楽しかったな~。
今日コレで終わります。ただの回想ね。。回想のシャーロックホームズでも読んで寝ます。


コメントを投稿