トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

小ぶりなナイフは御婦人用?

2016-01-27 | ナイフ
御婦人がバックに忍ばすにのには、6㎜厚のATS-34の「この子」、ちとゴツイか?でも持って損はない?
写真で見るより先端が鋭角で・・・良いナイフに育ちそうです。

トカゲ工作所得意のククリ形状のナイフ。はて?何の役に立つのか・・・やっぱ御婦人の守り神?
新作の2本は名前の思案真っ只中。
ラビアルピットとかヤコブソンなんて~のが頭に浮かんでは消え、浮かんでは消えzzz~

ピット器官はヘビが持つ熱感知器官なのね、鼻の孔と上唇の間にあるのよ。。悲しいかな、アタシら人間には無いの~(情けないったらありゃしない)。生物的には人間って最低最弱なのね。


コメントを投稿