トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

ちょいと遊んで・・・

2016-10-27 | ナイフ
いってよ~お兄さん。じゃなくて!今回、初の試み。というか題名の通り「お遊び」なのですが。
ダイソーの蓄光シールがよく光るという、噂をどこで聞いたのか?はて、空耳なのか、、なので。我がナイフに貼ってみるかと思い付き=実行!と決意したのね~

って今日はここまで。えっ~?

イナダをさばいて~刺身を食べて~漬けダレに漬けといたから、明日は「ずけ」で~アラは煮といたので、そのうちに~あぁ~禁酒はできないな・・・こんな事じゃ~

酒を飲みたいからつまみを作るのか、つまみが食べたいから酒を飲むのか、わかんなくなってきた。
いや!!やっぱ=酒が飲みたいトカゲ工作所従業員。


コメントを投稿