トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

パラコードの巻き方に正解なんて・・・

2016-09-30 | ナイフ
あるわけないわなぁ~。
誰にでも出来ることなので、おじいちゃんの遺品のナイフが裸のまま=なんて言う、お孫さんなんかは是非チャレンジして欲しいです。
アタシでよければ巻いて差し上げますよ~


ナイフが、着ぶくれしてしまう感じは否めませんが。

製作デザインの段階で「パラコード巻きで決めた!」となっていれば、本体の寸法を気持ち小さめに作ればイイだけだし~

あっ!凄く役に立つ事思い出したよ~
熱中症の見分け方!それらしき症状の人に呼び掛けてみましょう・・・何て??

「僕の先生は♪~」で・・・その人が「フィバァ~」って弱々しく答えたら、その人は熱中症!
なんとも、解り辛いね~~~


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まま)
2016-09-30 21:54:08
こんばんは〜とかげさん



熱中症の見分け方・・・

それじゃ〜解り辛いよ〜(笑)
返信する
アハハ (かめの)
2016-10-01 13:52:33
風邪薬?胃薬?と迷ってた私には効かないかも。
「正解」に関して、
私、ニードルタティングしていて「これが正しい」とか思わないんです。自己流だからということもありますが、「今自分はこういう方法でしよう、いつか変わるかも知れない」というふうに思っています。
返信する
アハハ (かめの)
2016-10-01 13:52:56
風邪薬?胃薬?と迷ってた私には効かないかも。
「正解」に関して、
私、ニードルタティングしていて「これが正しい」とか思わないんです。自己流だからということもありますが、「今自分はこういう方法でしよう、いつか変わるかも知れない」というふうに思っています。
返信する

コメントを投稿