トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

重大発表です!!

2017-02-15 | ナイフ
って、昨日予告したばっかじゃんかよ。
新作ナイフのイメージフレーズは・・・ズバリ!

太めグラマラス

アタシの好きが全部詰まったネーミング~いかがでしょうか?

で、製作は始まったばかりの頃、トリルで開けた穴を、つなげる作業。これが=気分は脱獄囚!でも、脱獄囚には、自由になるって希望がある・・・
それに引き換えアタシには希望が無い。強いて言えば、自分のデザインが形になるって事かな。

最近思う事、ヒラリーよりトランプが大統領になって良かった。だって~なんか面白い。
アタシとしては、とにかく食べ物、特に肉が安くなって欲しい~と思う訳よ。
日本の酪農やら農業が危機にさらされるとか言ってるけど、補助金貰って儲け過ぎ。高すぎる~味なんかほとんど変わらないのに。

うちはいつもブラジル鶏よ。
今晩はチキンカツだったんだ~ブラジル鶏、君はとても美味しかった。ありがとう。


コメントを投稿