トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

saba aji saba

2017-07-22 | ナイフ
なんか、このアルファベットの羅列=カッコイイね。
ただの、今週食べた、お魚さんなのだけど・・・

saba=鯖、定番の味噌煮は、ご飯にピッタリです。でも今日のように、ローズマリー、ニンニクを効かせて焼けば「洋風」になる。明日はエイビィ行きません~

やるなぁ~鯖。まして、その皮たるや~
食べてよし、スーツにしてよし(えっ??)
背中の迷彩っぽい柄は、まさに最高。。

あぁ、先日のナイフを削る楽しい時間。この写真の方が解り易いかな~


削る面の頂点が解ります。

ず~と前、アタシのナイフのブランド名をTASYARAにすると決めたの・ね。
全然、使ってないけど~

でも・・・saba aji saba(sAs)もいいかな~とか、酔っ払いは下らない事を考える訳です。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まま)
2017-07-22 22:04:19
sAs←いいかも〜
返信する
つい、 (かめの)
2017-07-23 15:24:29
昔ながらの煮付けにしてしまいます。
でも、鯖を醤油味、鰯を味噌煮にしたり、少しだけ変化も(笑)

私もsAsっていいなと思います。
返信する
全員一致! (とかげ)
2017-07-23 18:05:08
はいっ!!という事で~
ナイフ部門のブランド名は=「sAs」に決定致します。
ご意見ありがとうございましたぁ~



返信する

コメントを投稿